Fleche2014 ゴール後

6:15、裏ゴール:日本国道路元標に到着!!

終わってみれば、15分余っての目的地到着であった。走行距離は527km。想定より少し長かったが、誤差の範囲だろう。

余った時間は15分。このまま走り続ければ、Flecheのルール上は24時間時点までの走行距離が認定距離となるのだが、全員もうやる気なし。「最後の2時間で25km以上走る」という条件も余裕で満たしている(戸塚~日本橋で39km)ので、ここでストップということになった。

元標前では、今回惜しくも欠場となったHideさんと、ポタガールのSanaさんがお出迎え。早朝なのに、ありがとうございます。

fleche91.jpg
とりあえず記念撮影。チャリモさんの顔が青白いw そしてスタート時点に比べて、全員の頬がこけている。やはりこの距離を24時間以内に走るのは過酷だ。

その後は24時間の経過を待って、元標の斜向かいにあるファミリーマートへ。ここで全員がレシートを貰い、ようやく終了と相成った。

(続く)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ばる

Author:ばる
群馬産のキャノンボーラー。
普段はラーメンかカレーを食べに行くグルメライドばっかりやってます。

このブログへの感想・要望等のコメントはこちらの記事にお願いします。

【長距離自転車TT記録】
大阪→東京:23時間02分
東京→大阪:23時間18分
東京⇔大阪:67時間38分
青森→東京:36時間05分

カテゴリ
おすすめ書籍

2005年に書かれた東京~大阪の自転車向けルートガイド。情報は古くなっているものの、今でも十分使えます。


拙著の「東京→大阪キャノンボール」レポート掲載。タイムテーブルや、戦略等を詳しく書いています。


シクロツーリストの田村編集長による長距離走行ガイド本。時短法やキャノンボール挑戦時のエピソードが掲載されています。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR