東京→豊橋 エピローグ

かくして自分の1度目のキャノボは失敗に終わった。

帰りの新幹線では安心した一方、悔しさがだんだんと沸き上がってくる。半月かけて準備をしたチャレンジがこんな形で終わるなんて想像もしなかった。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

元々、キャノボは一回限りのチャレンジのつもりだった。しかし、それも完走が前提の話。不可抗力とはいえ、リタイヤは納得が行かない。



そして、翌日から次回挑戦に向けて準備を始めている自分が居た。前回よりも綿密に、装備も計画も完璧に。

キャノボへのチャレンジは、まだ終わらない。


(2度目(大阪→東京)編へ続く)



【走行データ】
■GPSログ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=11ec9277e27efffb2a561876799e91af

■Twitterまとめ
http://togetter.com/li/144764

■サイコンデータ
走行距離: 301.79km
平均速度: 27.2km/h
走行時間: 12時間38分
実走時間: 11時間06分
平均心拍: 145bpm
最大心拍: 176bpm
獲得標高: 2652m
関連記事
プロフィール

ばる

Author:ばる
群馬産のキャノンボーラー。
普段はラーメンかカレーを食べに行くグルメライドばっかりやってます。

このブログへの感想・要望等のコメントはこちらの記事にお願いします。

【長距離自転車TT記録】
大阪→東京:23時間02分
東京→大阪:23時間18分
東京⇔大阪:67時間38分
青森→東京:36時間05分

カテゴリ
おすすめ書籍

2005年に書かれた東京~大阪の自転車向けルートガイド。情報は古くなっているものの、今でも十分使えます。


拙著の「東京→大阪キャノンボール」レポート掲載。タイムテーブルや、戦略等を詳しく書いています。


シクロツーリストの田村編集長による長距離走行ガイド本。時短法やキャノンボール挑戦時のエピソードが掲載されています。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR