スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

BRM728新雛鶴200 エピローグ

ゴール後はFinish受付のデニーズ多摩堤通り店に移動。アーツさんにゴール受付をして頂きました。せっかくの初ブルベなので、完走メダルもお願いすることに。届くのが楽しみです。

ばらばらと帰ってくる他のランドヌールの人たちを迎えつつ、店内でgdgd。冷房の効いた空間って最高だぜ・・・

625821388.jpg

ちなみに今回はあまりに汗をかきすぎて、ジャージがこんな事になってました。塩まみれ。よくこれで倒れなかったなぁと思う。


ホラフキーさんのゴールを見届けて、一足先に自分は帰ることに。体温を下げないと熱が出てしまう可能性があったので、家に急いで帰って水風呂に浸かりました。


-----


というわけで、初ブルベ終了。フレッシュに引き続き、アーツさんが絡むブルベは色々とエクストリームになる気がした今回でした。でも滞りなく最後までゴールできたのは主催の方の努力によるところだと思います。お疲れ様でした。

ブルベは別にタイムを競う競技ではないのですが、今回は思いっきり走ってみました。理由は次週のロマンチック片道の見積のため。同じ距離で獲得標高が倍であるロマンチック片道。おそらく気温も今回とさほど変わらないと思われる中で、どれくらいのマージンが持てるかを知りたかったのですが・・・4時間しかマージンが残りませんでした。コレで残り半分の登りを片付けるのはかなり無理くさい気がする。

今回、熱中症になってしまったら来週はDNSとしようとは思っていたのですが、今のところ熱中症の症状もなく。今のところ出る予定ではあるのですが・・・さてさて、どうなることやら。


【走行データ】
ルート: http://yahoo.jp/PoqMVh
通算距離: 203.9km
走行時間: 9時間39分
平均時速: 20.7km/h
平均心拍: 153bpm
獲得標高: 2386m
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども、Time乗りのたおきんです。

早いと思っていたらキャノンボールもやっているかなりの健脚のかただったんですね。
今回の困難は坂より温度でしたね。いやー、走っているあいだ、ずっと軽い頭痛がしていてはたして大丈夫なのかと思いながら走っていました。
次回、自分は10月の関東1周に参加予定です。都合があえばまたいっしょにはしりましょう!

>たおきんさん

やや、これはどうも!コメントありがとうございます。

キャノンボーラーという異端児がブルベに参加していいものか?と思いましたが、今回参加させて頂きました。初ブルベなのにやたら過酷でしたね・・・。

関東一周はまだ出るかわからないのですが、ご一緒することがあればまたよろしくお願いします。次は一番時計は目指しませんw
プロフィール

ばる

Author:ばる
群馬産のキャノンボーラー。
普段はラーメンかカレーを食べに行くグルメライドばっかりやってます。

このブログへの感想・要望等のコメントはこちらの記事にお願いします。

【長距離自転車TT記録】
大阪→東京:23時間02分
東京→大阪:23時間18分
東京⇔大阪:67時間38分
青森→東京:36時間05分

カテゴリ
おすすめ書籍

2005年に書かれた東京~大阪の自転車向けルートガイド。情報は古くなっているものの、今でも十分使えます。


拙著の「東京→大阪キャノンボール」レポート掲載。タイムテーブルや、戦略等を詳しく書いています。


シクロツーリストの田村編集長による長距離走行ガイド本。時短法やキャノンボール挑戦時のエピソードが掲載されています。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。